一般受付開始/和文契約実務講座/早稲田大学オープンカレッジ


今年の夏は、寒暖の差が激しいようですね。
特に8月は、35度を超えたかと思うと、今日のように一日中20度に届かなかったり..
このまま涼しい日が続けば、かえって楽なのですが、来週は再び30度を超える予想。
年寄りにはこたえます...。

今日は、早稲田大学オープンカレッジで、英文契約実務-発展編の3回目があり、
自家用車で立川から中野へ向かったのですが、気温が低すぎてエアコンが効かない。
でも湿度が高くて、エアコンを切るわけにもいかず、雨で窓も開けられず。
結構車の中で暑い思いをしてきました。外は19度なのに...。

さて、先般ご紹介しました早稲田大学オープンカレッジでの
  「和文契約実務講座
ですが、昨日より、一般受付が開始されたとのことです。

内容は、次の早稲田大学オープンカレッジのページをご覧ください。

契約書の実務~契約実務の基礎と条項別問題点の検討
   (早稲田大学オープンカレッジの申し込みページに移動します)
Nakano 20Per


この講座は、6月21日(土)に、3コマ連続で行った講義と、基本的には同じ内容です。
(私の脱線話が少し違うかもしれませんが)

ただ、今回は、いろいろなニーズにお応えしようという大学側の配慮で、
毎週水曜夜7時から3回で行うという形になりました。

開催日は、10/08, 10/15, 10/22(すべて水曜)夕方7時から8時半までです。

場所は、早稲田大学中野エクステンションセンター1Fです。

強調文先ほど、早稲田の担当の方とお話をしたところ、すでに相当数のお申し込みをいただいているとのことでした。

6月に開催したときは、定員30のところ、急きょ35人に増員して対応していただきました。
今回は、3週にわたるものですし、6月とおなじ講義ですから、どの程度お集まりいただけるか
心配ではありますが、多少定員を越えても対応可能ですので、よろしければ、お申込みください。

一般料金は、一括(3回分計)で12,000円です。

なお、弊所の担当する全コースについては こちら のページをご覧ください。

よろしくお願いいたします。



 -寺村総合法務事務所のホームページ-

〇 英文契約のページ  
〇 和文契約のページ  
〇 総合案内のページ  

関連記事

夏休みのお知らせ/寺村総合法務事務所


猛烈な暑さと、猛烈な雨。

温暖化の影響でしょうか、気象が非常に激しく変わるようになった気がします。


ということで(?)、弊所は、今週土曜(9日)から、来週末(17日)まで、夏休みとなります。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご容赦ください。

ただ、東京にはおりますので、いただいたメールには、
可能な限り速やかに返信いたします。

よろしくお願い申し上げます。



 -寺村総合法務事務所のホームページ-

〇 英文契約のページ  
〇 和文契約のページ  
〇 総合案内のページ  

関連記事