受付終了「契約書の実務」(5/17開講)

30度近い日が続くようですね。

2年後の東京オリンピックは、7月24日から開催されるということですが、
温暖化で、今年よりもっと暑くなると思われますので、日程をずらさなくて
大丈夫なのか、心配です。

さて、5月17日19時から、早稲田大学オープンカレッジで
開催される「契約書の実務」講座は、おかげさまを持ちまして、
定員に達し、先ほど、募集が締め切られたようです。

多くのお申込み、どうもありがとうございます。

講義は、明日17日から、6月7日を除く木曜19時-20時半、計5回、開催されます。
テキストは、レジメを大学に用意していただくことになっています。

なお、「英文契約実務-基礎読解」の講座は、
10月4日から、11月1日を除く毎週木曜19-20時半、計6回、開催される予定です。
早稲田大学の一般申込受付は、恐らく、8月末~9月上旬になると思います。
申し込みが始まりましたら、またご連絡します。

  
1冊でおさえる        はじめての英文契約の読み方  
   英文・和文 契約実務      通常書籍版     アマゾン・キンドル版 
 


 -寺村総合法務事務所のホームページ-

〇 英文契約のページ  
〇 和文契約のページ  
〇 総合案内のページ  




関連記事

憲法記念日

今日は憲法記念日です。
北朝鮮が平和国家に向けて舵を切るのかどうか慎重に見極めていくことが必要でしょうが、戦争にならずに平和な世界が実現されることを心から祈りたいと思います。

ところで、4月18日に、拙著が発売になっていますので、改めてご連絡いたします。

  1冊でおさえる 英文・和文 契約実務の基本
       (アマゾンサイトへ移動)

また、早稲田大学オープンカレッジで、5月17日から開催される
   「契約書の実務」講座
の申込締め切りも近づいています。
(上記をクリックすると早稲田大学の講座概要及び申込みページへ移動します)

どうぞよろしくお願い申し上げます。


 -寺村総合法務事務所のホームページ-

〇 英文契約のページ  
〇 和文契約のページ  
〇 総合案内のページ  



関連記事