発売開始-「はじめての英文契約書の読み方」 (アルク はたらく×英語シリーズ)

今日から、早稲田大学オープンカレッジの和文契約実務講座が始まりました。

みなさん、寒い中、どうもありがとうございました。
(私一人だけ、正月太りの体から汗をかいておりました)

さて、本日1月20日に、アルクから、拙著

 「 はじめての英文契約書の読み方 」  (1944円)(株式会社アルク)

が発行されました。

 できるだけ英文自体に多く触れられること、  解説だけを読み飛ばすのではなく、
 できるだけ英文自体に取り組めること、 などを目標に執筆させていただきました。

フォーマットや目次などにも工夫がされていると自負しておりますが、
その工夫が実際にどれだけ功を奏しているか、逆効果ではないか?
と若干不安です。

良ければ、次をクリックして、アマゾンで内容をみてみてくださいね。





 -寺村総合法務事務所のホームページ-

〇 英文契約のページ  
〇 和文契約のページ  
〇 総合案内のページ