平成25年5月23日契約実務セミナーのご案内

今年5月に大阪市で開催予定の契約実務セミナーのご案内パンフレットが、(社)日本経営協会-関西本部から送られてきましたので、ご連絡します。

開催日は、H25年5月23日(木)10時~17時(正味6時間)です。

これまで、同様の内容のセミナーを年2回程度のペースで、日本経営協会関西本部様に開いていただいており、今回で、おそらく14回目ではないかと思います。


パンフレットのコピーのダウンロードは、次をクリックしてください。

 「契約の基礎知識と契約条項別問題点、モデル契約の分析」講座パンフ

 *ちなみに、英文契約に特化した講座ではありません。


なお、このパンフレットは、同協会が
「契約の基本とリスクマネジメントの実務コース」
と題して、2講座併せたものとして作成されています。

そのため、解除時等非常事態における対応に焦点を当てられた宮田正樹先生の講座と一緒になっております。

もちろん、各講座単体での受講は可能です。

なお、このパンフに一緒に掲載されております宮田先生の講座の内容については、当方では一切関知しておりません。
また、当方の講座との摺合せも行っておりません。

従って、当方の講座の内容と重複する箇所もあるかもしれませんので、その点、あらかじめご了承ください。

もしよろしければ、ご参加ください。

ご都合の悪い方は、秋(10月16日(水))にも同様のセミナー(但し、当方の講座のみで、宮田先生の講座はありません)を開催する予定となっておりますので、そちらにご参加ください。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する